加藤正和の好きなアーティスト 7

このブログでは加藤正和が好きなアーティストを紹介していきます。
今回はJ Balvin。


Jボルビンとして知られているホセ・アルバロ・オーソリオ・バルバン(1985年5月7日生まれ)は、コロンビアのレゲトン歌手である。Balvinはコロンビアのメデリンで生まれました。17歳で、彼は米国に引っ越した。彼は英語を学ぶためにオクラホマとニューヨークに移り、そこで聞いた音楽の影響を受けました。その後メデインに戻り、市内のクラブで人気を博しました。彼のブレークスルーは、2014年にシングル「6 AM」でプエルトリコの歌手Farrukoをフィーチャーし、Billboard Hot Latin Songsチャートの2位でピークに達しました。シングル「Ay Vamos」と一緒に、彼のアルバム「La Familia(2014)」の販売を強化した。2016年には、ヒットシングル " 銀座 "、 " ボボ "、 " サファリ "、 "シーゴエクストラランドノート" を含むEnergiaをリリースしました。2017年6月、J Balvin はWilly Williamとシングル「Mi Gente」をリリースしました。


トップアーティストって世界各国飛び回るからかなり忙しいんだろうな。